右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< ユーザーの声トップへ戻る

[ 体験談 52 ]
♪成功することはごく自然なことだと思うようになりました。
【理論編40日 - 力みが取れてきた -】
40日間の学習フォローをしていただき、ありがとうございます。

脳力開発についてはインターネットや本etcで盛んに調べて情報収集しています。

とても楽しい毎日を過ごしています。他のものとデジ速を比べて、いろいろと優れている点は、多々ありますがなんといっても良心的で、何とも言えないほのぼのとした感じが暖かい印象を与えてくれます。

他社のものは、ビジネス丸出しでぎらぎらしていますが、デジ速は深みがあって包容力に満ちています。

本当に感謝している毎日です。引き続き、リラックスして続けて行きますので、宜しくお願いします。近い将来、直接、お話をしたいと思っております。

(37日目)
最近、気付いたことでおもしろいことを記す。PC用の右脳開発ゲーム「水戸黄門」のフラッシュカードの速度が遅く感じられるようになってきた。
これは聴覚訓練の成果が視覚訓練の方に良い影響を与えているのだろうと思いたい。

(38日目)
少づつだが物事に対する変な執着、力みが取れている感じがある。これは、演奏を生業としている身としては、とてもラッキーな変化として捕らえている。脳波のアルファー波との関連を感じているところで注目したい。

(39日目)
40日間、理論編を聞き続ける意義が体感されるようになった。つまり40日間、聞き続けることによって、初めてデジ速理論の深みが脳内にインプットされることになる。それゆえに40日間という時間が必要なのだと了解した次第。

【基礎編40日〜速音聴は、本物のやり方〜】
最近、特に意識するのが宇宙を成立させているパワーと同質のものが、人間一人一人に備わっているとすると、その力が存在する潜在意識は最大の関心事にならざるをえません。

速音聴は時間のかかる能力開発法だという声はしばしば耳にしますが、それは逆に本物やり方だという証明になると思います。時間のかかるものだとけに達成した時の成功の喜びが大きくなるのである。とにかく続けることに、すべての意義がかかってくると再認識しております。今後とも宜しくお願いします。

(38日目)
今日は、本番出演。伴奏を演奏する際の共演者との音量のバランスについて、「デジ速」開始以来、瞬間ごとに反応できて、自分で最高と思える音量がイメージできて、同時に現実化しやすくなっていると思う。

【応用編40日〜成功することがごく自然なこと〜】
 人生における成功に対する考え方が、以前より、肯定的に変化してきています。本来、人間の能力は、成功するだけの十分な量を与えられている。ただ、その事実に気がつかないまま、通り過ぎてしまう。体が本来、健康であることが正常であるように、成功することがごく自然なことなのだ、と思うようになりました。「デジ速」をはじめとする、脳力開発に喜びを持って取り組んでいこうとする前向きな気持ちでいっぱいです。今後もよろしく、御指導下さいませ。

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ