右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< EQ・脳力アップの一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 8 ]
♪工藤昭二様より…デジ速は潜在意識のリズムを作ってくれる道具
 昨日不思議な感覚を感じました。

 仕事をやっているのですが、時間の進み具合が遅いようなのです。ときどき今何時かなと時計を見ますと、思った時間より随分と時間がたっていないのです。

 これまで感じていた時間より、長く感じるようになったのかなと思いました。

 つまり、今まで感じてきた1秒、1分という時間が、速聴+音楽のリズムによって、もっと長く感じているのかと思います。

 人は音楽を体全体で受信する器官だと先生はおっしゃっていましたが、人それぞれがどういったリズムを刻むかで、人生が大きく変わってくるよな気がしてきました。

 生活のリズムともいいますが、ひとのリズムとは自然の流れとのハーモニー(調和)ではないでしょうか。

 何かを行う場合には、行おうとするもの、それぞれにリズムがあると思いますが、それと調和することが、行おうとする事をうまくやるコツだと感じています。

 音楽というものは、いろんなリズムを刻みます。いろんな楽器を使って。それが、人生の中で出会ういろんなリズムを作ってくれているのかなと思います。

 しかも、デジ速という潜在意識のリズムすら、作ってくれる道具が発明されたことは、言うまでも無く、人生に無限の可能性を与えてくれると信じて疑いません。

 素人考え出し、何の根拠もありませんので、間違った考えかも知れませんが、そういう風に今、感じています。

 ここ数日イライラが直り、かなり落ち着いています。体から、何かかすかに喜びに似たものが体からふつふつと湧いてくるような感覚です。

 デジ速+音楽で少しずつ体質が変わってきているのかと思います。常にリラックス&集中を心がけて、今の感覚が維持していければ幸いです。

熊本県 工藤昭二(40歳)情報システム
先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ