右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< 仕事効率アップの一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 33 ]
♪眠っていた脳力が発現し始め、それを100%活かせた時に、大きな成果が…!
「愛する人が待つタイに行くには、まずタイ語をマスターせねば!!」という不純な動機でデジ速生活を始めて、デジ速漬けの毎日を過ごして、はや6ヶ月。

 机の上には「パキラ}や「トラの尾」が、私を見守り一緒に成長しながら、「怠け者」の私を何かと応援してくれています。語学の方はカメの歩みですが、今の仕事や私自身がバージョンアップしていくのを実感している今日この頃です。そうした幾つかの体験をご報告致します。

 いろいろと結果が出始めると、安定した自信につながり、やる気が湧いてきて前向きなエネルギーで生活が充実してくる。 集中力が増し、仕事の処理も効率よくなる。

頭の中が整理整頓されてくると、日常生活も整理整頓されて、かなり無駄を省ける。 営業の仕事をしているが、15年以上のベテラン営業マン達に「伝説」呼ばわりされるほどの驚くべき成果を上げることができた。自分でも説明つかないので、自分が一番驚いた。

 好奇心が旺盛になりフットワークが軽くなると、やりたい事が次々出てきて時間が足りないとよく思う。 やりたい事が増えると出て行くお金も増えるが、入るお金も増してくる。 物事がスムーズに自分にプラスに運ぶように、タイミングがよくなる。

人でも植物でも、相手の気持ちがすごく感じられるようになった。 ナドナド・・・

 今まで眠っていた能力が発現し始め、それを100%活かせた時に、大きな成果となって結果が出たので感激しました。「デジ速」は一歩一歩コツコツとした地道な歩みですが、自分が成長してゆく過程が楽しみなので、これからも続けていこうと思います。

 怠け者の私が、こんなに一生懸命続けてこれたのも、「楽で、楽しいから!!」の一言に尽きます。有難うございます!心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


■伝説的実績が・・・

 私の仕事の内容としましては、一般顧客に会社が提供する一件100万円近くのシステムを、電話営業のみで契約していただくというものです。問い合わせの受付から、カタログ送付、説明、契約、アフターフォローとケアという責任を伴う業務を全て自分一人で行ないます。毎月末に売上計上となっており、いかに短期間で、顧客のニーズに合わせて、内容を納得いただくまで説明し契約にこぎつけるかという、大変責任の重い業務です。
 会社創立以来、今年で15年目になりますが、トップセールス達の一ヶ月間合計計上本数が最高でも10本のところ、私の場合、一日で4本、二日で5本、一週間で7本、二週間で9本ということで、短期間でこれだけの数字を上げた例は過去になかったそうです。せいぜい一日で2本か1本というのが限界数字だったということです。

 その上次月も快調に8本行き、私自身、何の不安も抱かずいられましたし、必ずうまくいくという確信さえありました。三ヶ月目の今回はまだ結果は見えませんが、不安はありません。

 こちらの速聴ソフトの3つのプログラムを終えて、一月後の突然の出来事でした。誰よりも私自身が一番驚いていております。

■デジ速ライフの送り方・・・

 とにかく、音域の幅が広いといわれる音楽を一日中つけっ放しでした。
 モーツァルト、マリア・カラスのアリア、クリスタル楽器の響き、富士子・へミングのピアノ曲、クラシック音楽、自然音、オペラ等をよく聞きました。

 傍には、葉の生い茂る観葉植物を置き、増えた葉っぱの数とかを数えたりなどして、つぶさにその成長ぶりを毎日ながめながら、愛情込めて手入れをしてきました。それだけですが・・・ひとついえるのは、何事に対しても自分自身愛情深くなったような気がしています。

 両親の存在の有難さにわけもなく涙が出てきたり、人に対する気持ちも随分寛容になり、公平なものの見方ができるようになってきたように思えます。
先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ