右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< EQ・脳力アップの一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 66 ]
♪非常にクリアな感覚で内容を受け止め、受け容れられるように自分になってきた
菊池昭雄様
120日終了後もメルマガなどでご指導をいただき、本当に感謝しております。

今もデジ速ライフを楽しませていただいております。家庭の雑多な事情があり、なかなか自分の行きたい方向へ順調に進んでいるという状態ではありませんでしたが、デジ速で120日サイクルを繰り返し続けていく中で、方向はそれずに進んでいる感じがしています。
 
何かを学ぶ時には、非常にクリアな感覚で内容を受け止め、受け容れられるようになってきてる感じがあります。
以前には本1冊といえど、繰り返して読む事は今よりは面倒な事のように思っておりました。(読むのは遅い方ではないのですが。)今は簡単に気軽に繰り返し読みができます。
捉え方がとても要領よくなってます。感謝です!(完璧主義的なところがあり、一つのことをやるのに丁寧すぎて
なかなか完成をみないことが多かったようです。)今は、1回で完璧よりも、繰り返して身につけるという修練が自然に出来るようになりました。(私にとっては、これは性格としては大変化なのです!)

それから、音楽の捉え方が変わってきました。もともと、クラッシックは好きで楽しんで聞いていました。が、特に若い人たちの聞くような音楽は大好きということはありませんでした。それなのに最近は、娘の大好きな歌手(若い女性です。)の歌を夢中になって聞くようになりました。たまたまその歌手が若いわりに歌詞が強烈なのと、洋楽の影響を強く受けているようなので、その音の創りがとても気にいったのです。

以前はリズムを特に意識して聞いてはおりませんでした。今は、リズムをかなり意識して捉えているようです。もともと私は音楽に対しては自信がない人間なのです。その割には結構、いろんな事を意識的に捉えているようです。娘が驚いています。多分、聞き取れる音域も広がってるのでしょうか?

この様子ですと、いろんなジャンルの音楽を楽しむようになりそうです。何だか、私ではないような感じです。

デジ速におけるおまけの変化ですね。とてもうれしいです。
このまま続けていくと、デジ速を始める時に期待したり特に願ったりしたことでないことなどで、自分でも予想の出来ない思わぬプレゼントがいっぱいもらえそうで、わくわくしております。デジ速はほんとうに素晴らしいツールですね!

長くなってしまい、失礼いたしました。これからもよろしくご指導下さい。
寒くなってきましたので、菊池先生はじめご家族のみなさま、お体ご自愛下さいませ。

(菊池先生談)
 今まで数多くの方の学習計画表をフォローさせて頂いて、デジ速効果の出てくる、
”脳力全開”への流れが、下記のようであることが、はっきりとして来ました。(^_^)。

この体験談も、これに沿っていると思います。

 良い”音”に感動され、音感が成長されると、
1)音感の成長 −>2)感性全体(色感なども)の成長 −>3)潜在意識、EQの成長 
                        EQの三大効果の体感
 ・精神の安定              
 ・楽しい生活
 ・愛情の深まり
 ・継続した忍耐力の増大
 ・学習意欲の増大
 ・天職への目覚め
そして、
4)顕在意識、IQの成長へ−>”脳力全開”へ
              IQ七大効果の体感


 と繋がって行く流れを見ることが出来ました。(^_^)。

3)潜在意識、EQの成長 の中に、”潜在意識内の自動成功装置が作動する”というのも
入っているのですが、頂いたメールの中から、まさしく、それを感じ取りました。(^_^)v。
本当に嬉しく感じました。
先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ