右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< EQ・脳力アップの一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 58 ]
♪やる気と元気がとても湧いてきた!
途中25日くらいから3〜4日、時間的に余裕がなくなって、なかなか続けられるか心配になったことがあったが、何とかそこを乗り越えて40日間やって来れて良かったです。

継続は力なりということばを信じて、これからも頑張っていきます。

続けるということの大切さを改めて思い知りました。40日間という最初のステップだけど、やったという達成感が沸いてきて、うれしいです。デジ速と出会えて、良かったです。

(14日目)
私は、以前ピアノをやっていたけど、やめてからほとんど6年間弾いていなかったが、デジ速をはじめてから、なんだか弾きたいと思い始めて、毎日引くようになりました。なんだか前よりも上手に引けるような気がするし、楽譜もスラスラ読めるようになったと思います。ほとんど弾けなかったのに、前より上達している気がします。

(25日目)
最近は、本当に毎日、ピアノを弾かなくてはならないようになりました。ピアノを弾くことが楽しくてしようがないです。新しい曲にも挑戦する気が湧いてきて、自分でもびっくり出ス。音楽が大好きだった小さい頃に戻ったみたいです。

(39日目)
やる気と元気がとても湧いてきたように思う。今まで、あまりそんな風に感じたりしなかったけど、今日はそんな風に感じた。
先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ