右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< EQ・脳力アップの一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 57 ]
♪勘が鋭くなった!家庭の雰囲気が和やかになった・・・
【理論編40日 学習計画表より】
”カンが働くようになった気がします”

(38日目)
時々、ひらめきというか、報せというのが浮かぶことがあります。

(39日目)
”うっかり忘れ”というのがなくなってきている気がします。

(40日目)
リズミカルに体に浸透していくという感じがします。


(理論編40日の感想)
毎朝、いつもより30分早く起きて聞くのが楽しみにでした。講義の内容もとても興味深いものでためになりました。苦痛でやめようと思ったことは、1度もありませんでした。

音というものがこれほど重要なこととは、思いませんでした。家庭では、今まで食卓でラジオを流していましたが良い音楽に替えると不思議に子供たち静かになり、けんか、言い争いもなくなってきました。自分自身も後半くらいからカンが働くようになった気がします。

【基礎編40日】〜家庭内の雰囲気も変わってきました〜

毎日、早く高速を聞けるようになりたいということと自分の未知の脳力を発掘してみたいと言う気持ちで楽しみながら聞くことができました。最近では、自分の周りがよく見えるようになってきたり、気配りが自然にできるようになってきているかなと思います。

家庭内では、会話も温かみのあるものとなって、皆、リラックスしているので、とても和やかな雰囲気となっています。
先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ