右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< 仕事効率アップの一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 30 ]
♪EQ的な効果が大…知識欲・向上心・発想力・協調性・自主性UP
 最近、本屋に行っても、並んでいる本の多くに興味がわいてきて、いろんな本を読み始めた。実際に知識欲や向上心のようなものが大きく出て来たように感じている。実際に、10月に情報処理の一番合格が難しいと言われている国家試験を受けるつもりです。

デジ速を始める前は、それほど意欲というものはなかった。ということですので、デジ速理論で言うところの、EQ的な効果が大分出て来ているようです。

 また、電車とかのってボーっとしている時も、いろいろなアイディアなどをわき起こってくるようになってきた。最初は、メモを取らずに後で取ろうと思っていたが、後で思い出そうとすると思い出せないので、最近では思いがわいてきたら、その場でメモを取るようにしているそうです。その時にわいてきたものを中心に作った書類は、上司にも認めてもらえる良いものが出来上がったそうです。

 また、会社でもチームのリーダー的な立場だが、いつも相手の立場だとどう感じるかを考えるようなった。意識して、相手の立場をとは考えてないが、自然にその場に相応しい言葉などが出てくるようになった。

 また、日々の仕事は単に生活の為にやっているだけではなく、どこかで必ず社会の役に立っていると考えるようになってきた。

単に、上から言われたことをこなすだけの仕事のやり方では、本当に向上するはずはなく、なんの為に仕事をして、どのように役に立ちたいのか?がはっきりしていないと良い仕事ができるはずがないと思えるようになってきた。

 また、「生きている間は、常に成長し続けたいと思います。
先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ