右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< EQ・脳力アップの一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 27 ]
♪【夢実現】「脚本家として名前が画面のロールを流れていくところ」をイメージし続け、その3カ月後には実現しました!
 こんにちは。基礎編21日完遂のメールありがとうございました。

 聞いてはいましたが、基礎編の真ん中あたりは確かに目ざましい進歩を感じられなくなってくる部分ですね。ただ、学習を続けることは、どんなに忙しくても苦にはならないので、その意味では大丈夫です。

 最近では、ちょっとした外出の時でもウォークマンでモーツァルトをとにかく聞くようにしています。聞かないと落ち着かないようになってきました。(^_^;)

  私の場合、求める効果は、「ライターとしていい仕事をする」ということで、学生のように成績を上げる、とか、売り上げを上げる、といったものでもないので、余計に効果が見えづらいのかなとも思います。飽きっぽくてなかなか集中できないのは子供の頃からのクセ(?)なのでなかなか治るものでもないですね。(^_^;)

 ただ、それでもデジ速を始めて確実に言えるのは、後ろ向きの考え方をしなくなった、落ち込まなくなった、いつも明るい気持ちでいられる、ということだと思います。今までも楽天主義ではありましたが、それでも書いたモノをけなされると「私なんてダメなんだ……」とかなり深く落ち込んだものです。

 もちろんデジ速を始めたからといって、急にスバラシイ作家になれるワケでもありませんが、ちょっとしたアイデアや表現が前よりすんなり出るようになった気がしています。

 前にも書いたかもしれませんが、もともとマーフィー理論はかなり信奉していて、「なりたい自分をイメージ」ということは実践してきたつもりです。

  実際、「脚本家として名前が画面のロールを流れていくところ」をイメージし続け、その3カ月後には実現しました!

 ただ、脚本家になる、という夢を実現した段階で少しモチベーションが下がってしまっていたのだと思います。実際には、プロであり続けることの方が単に「なる」だけよりもはるかに大変で意味のあることでしたのに……。

 まあ、そんなこんなでいろいろありますが、デジ速生活だけはずっと続けていこうと思っています。今はとにかく応用編まで無事に続けることが目標です。

 だんだん暖かく(というより暑い日もありますね)なってきましたが寒暖の差が激しいので、お身体大切になさってください。今後ともよろしくご指導のほどお願いいたします。
先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ