右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< 資格試験合格の一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 43 ]
♪デジ速で太極拳をイメージトレーニングで習得中!・・・
 私はデジ速を活用し自作CDを聞くようにしています。その内容を紹介させていただきます。

 1つは日々のアファメーションでもう1つは今練習中の太極拳48式のそれぞれの動作の名称です。特にこの名称は中国語なので何度呼んでもややこしくて覚えられなかったのが、今では少しづつ発音できるようになってきました。

この2つで長さは5分です。今は2つ一緒に21分間B タイプの速音で聞いています。アファメーションはかなり早くてもついていけるのですが中国語の名称は速いと動作をイメージ出来ないのでこの時はただ聞き流すことにして 別途この分は普通の速度で何回もリピートしています。

 普通の速度だと太極拳の体の動きと名称が一致しイメージがとても楽に出来ます。これが身についていくと太極拳で求められている流れるような動き、それでいてその動きの意味を理解できている動きが出来るようになると思えとても楽しみです。

 今はまだ5段の34式までで6段以降は習っていないのですが名称だけは48式分毎日聞いているので2月14・15日に 宿泊講習で残りを教わる時きっと楽だろうなーと思います。

だって何となくイメージできる部分が少し(ほんの少しですが)あるからです。

これって凄いことですよね、まだ2-3日なのに。これまで絶対記憶をやると必ず速音聴をやりたくなりますといわれていたことがやっとわかりました。

今は朝、夕速音聴を聞いています。私の人生の可能性が沢山広がってきました。
菊池先生素晴らしいものを考案してくださって有難うございます。
先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ