右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< 語学力アップの一覧へ戻る

先頭 戻る

[ 体験談 68 ]
♪とんでもない成績向上!英語で学年トップ
我が家の活用方法です。
1.小生
実にさまざまに活用させていただいております。語学(英語・中国語)学習、もちろん絶対記憶の単語カード等。46歳の私ですが、少なくとも4倍速はクリアに理解できるようになってきました。
例えば法律の条文を自分の声で録音したものや、ネットからダウンロードした語学のコンテンツを3倍速でICレコーダーにデータ転送して、ICレコーダーで2倍速=6倍速を通勤途上で聞くトライをする毎日です。まさに必需品です。

2.長男
昨年高校受験時に本屋で買ってきた英語教科書CDを8倍速(!)で聞くことを繰り返した結果、とんでもない成績向上がありました。いま高校1年生で部活が忙しく普段あまり勉強してませんが、デジ速での英語のヒアリングはほぼ毎日やっています。英語の成績はいまだに学年トップクラスです。

3.次男
なんといっても英単語の絶対記憶です。1回/2日位の頻度で49単語づつ学習しています。記憶の定着率はさすが子供ですね。時々絶対記憶の他のコンテンツもやってるようです。最近はマーフィもやってるようでうす。今後は教科書朗読コンテンツを作ろうかなと思っています。

今後デジ速はもっともっと我が家で拡がりを見せると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
先頭 戻る

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ