右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< 高校・大学受験合格の一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 47 ]
♪社会テストで記憶に無いことが、頭の中で聞こえてきて、答えが書けた!
今からちょうど一年前にデジ速を購入し(主に中3の息子の受験勉強の一助になればと妻が購入を決めました)、当時、息子に頼まれて疑問点をいくつかメールでお伺いしたことがございました。まさか覚えていて頂けたとはびっくりです。

 あれから息子は一日も欠かさず、朝6時に起きてデジ速を聴いていました。「理論」、「基礎」といってあとは確か受験用の社会科の勉強に使っていたと思います。

 受験の際におもしろい経験をしたと言っていました。社会科の問題で大正時代の歴史で何か本人の記憶に無いことが頭の中で聞こえてきて答えが書けたとのことでした。デジ速では聴いていたのでしょう。潜在意識が活躍したのでしょうか。

 幸い、息子は最も望んでいた高校に合格しました。
とりあえずデジ速はお休みのようです。

 わたしはちょっとだけ息子と一緒にやっていましたが、彼ほどの意志も勤勉さもなく、すぐやめました。いいわけとしては、ハスプがひとつしかないのでやりたいときにやれなかったから、というものです(コンピュータ自体は我が家では一人一台ありましたので)。

 今ちょうどデジ速があいているので、私が再挑戦しはじめたところです。
先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ