右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< 絶対記憶の一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 53 ]
♪最近一瞬で見たものを正確に記憶したり、思い出せる!
計画表にも書きましたが、この絶対記憶の自然の映像を見ていると、不思議と懐かしさを感じて、涙が流れるくらい感動しています。

とくに、小さな魚で、他の仲間と一緒に同じ方向に向かって、尾ひれを振って泳いだ記憶があるような気がします。

これは、過去の記憶なのでしょうか?

このような、不思議に感動した後は、なんだかすっきりして、頃のストレスが吹っ飛ぶようで、爽快です。
これからどんなカリキュラムがあるのか楽しみです。

(1ヶ月経過後)
最近、気づいたのですが、flash cardで単語を覚えているせいか、最近一瞬で見たものを正確に頭に残せたり、又は、後から、一瞬でしか見ていないものを正確に思い出せるようになりました。

不思議に、速音聴も聞きたくなるので、毎朝聴いております。そのせいか、頭の中で考える速度は相変わらず、3倍速のままで、最近は映像を言葉や、状況として、よく覚えていて、頭がよく動いているのを感じます。

このプログラムが終わるころにはどういうふうに、私自身が成長できるのか楽しみです。
先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ