右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< 語学力アップの一覧へ戻る

先頭 戻る 次へ 最終

[ 体験談 62 ]
♪英語のスピーチが聞き取りやすくなっていた
やっとこの欄に感想を書く時が来た。飽きっぽい自分が、よく40日も続けられたと思う。多分、自分の中で、1日数十分間を速音聴に費やすることが、負担に感じなかったからだろう。

・楽しかったこと・・・初めのうち聞き取れなかった3.5倍速が回数を重ねるうちに、だんだんと聞こえるようになってきたことが一番成長が感じられて楽しかった。また、英語のスピーチが聞き取りやすくなっていたことには、少し感動した。

・苦しかったこと・・・上と反するが3.5倍速は聞き取れなかった時「何で聞き取れないのか?」と悩む時があった。それが苦しかったというか、つらかったというか・・・。

・反省・・・速音聴を一日さぼってしまった。

・音について・・・音がこんなに良いものとは知らなかった。今まで、音について意識したことがなかったので、今回の講座を聞いて、音の素晴らしさを実感できた。この先の講座が楽しみです。

(22日目)
速音聴を始めてから、少し積極的になったような気がする。

(26日目)
最近、耳の感度が上がっているような気がする。

(29日目)
通勤の時間に、資格試験の講義を聞いた、以前は、講義のMDなんて嫌々聞いていたが、今日はあまり抵抗なく聞けた、そして、先生の話している内容がすっと頭に入ってくるような感じがした。少しは脳が鍛えられているのだろうか?

(31日目)
一番成長したと思えるのは、リラックスした状態で3.5倍速まで聞こえるようになったことだ。また、音に対して耳が敏感になったような気がする。

(33日目)
今まで安っぽい音で音楽を聴いていたんだと思った。これでは、音で楽しめる訳がないなと思う。今は音を楽しんでいる。まさに「音楽」である.

先頭 戻る 次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ