右脳活性化、脳力開発のデジタル速音聴(デジ速)

サイトマップ

ユーザーの声詳細

<< 資格試験合格の一覧へ戻る

次へ 最終

[ 体験談 41 ]
♪自分で教材作り…思った通りの出来栄え、学習にやる気が出てきました。
ありがとう御座います。

 最初の7日間の学習実績を、送らせて頂きます。
毎日聴くのが楽しみです。年齢がいっているので、変に理屈っぽくなるのではなく、ほんとに、子供のように素直に、真っ白な気持ちで信じて取り組もうと考えています。

 このシステムは、あるとき、七田眞氏の右脳開発トレーニングという書籍を購入し、その中に紹介のあった速聴を、インターネットで検索して知りました。

 そして、大阪へ行き、グローバルビジネスの松岡由美子氏に会い、その場で申し込みを致しました。

 自分は、資格試験合格を目指しています。このシステムの中で自分の声で文章を録音して、それを2倍速・3倍速で聴く、そうすれば、一冊の本が1/2、1/3で読める。(時間の短縮化)このことが出来るシステムである。というところに大変興味を持ちました。そして、テキストの指示通り自分の声で朗読し、録音してみました。

 思った通りの出来栄えでした。嬉しかった。学習にやる気が出てきました。

これを続ければ、良いところまで、行けるという自信みたいなものが出来て来ました。私は既に宅建とマンションの管理業務主任、福祉環境コーディネータの資格を頂いています。でも、まだ、もっと上の資格を取りたいと思っています。

 だれでも、そうですが、仕事をしながら、働きながらの勉強は、時間がとれないししんどいです。

 余計なことを言ってしまいましたが、今後とも、何卒、宣しくご指導賜りますようお願い申しあげます。
次へ 最終

 

このページの上へ

無料サンプルCD好評配布中!

「脳力全開」学習の効果

ユーザーの声

オンラインショップ

推薦者の言葉

長谷川晃
(大阪大学名誉教授)

「デジ速」は確かに脳を活性化する効果があることが分かります。2度目3度目と速度を上げてゆくと、脳は退屈する余裕がなく、記憶がより確かなものになるわけです。
>> 推薦の言葉を全てみる

 

「成功脳をつくる!」
5年間のデジ速販売を通して蓄積したノウハウをまとめた待望の1冊。
 

幸せな成功者へ贈る
ツイてるメルマガ
【デジ速メルマガ】
メール
お名前
バックナンバー (92号以前
メールアドレス変更・解除
デジ速メルマガは、コンビーズメールを使って、メルマガ配信しています。

お問い合わせ窓口

TEL:06-6647-9686
(月〜金、9:00〜18:00)
担当 : 筒井

プライバシーポリシー


※よく知られている「速聴」という名称はSSI社の登録商標ですので、当サイトでは、高速で音声を聴くことを、「速聴」の代わりに「速音聴」という単語を使っています。
デジ速、デジタル速音聴、脳力全開は、グローバルサクセス(株)の登録商標です。

脳を高速音声で刺激する
高周波自然音の働き
120日学習プログラム
「潜在能力」の力

「潜在能力」の力

成功体験キット

サンプルCD請求

商品一覧へ